君のために 舞う花吹雪

君と見る新しい景色に想いを委ね。

空を飛ぶことを夢みて…

色んな思いがあって涙が止まらなかった。

幕が開く時のあの音、音楽、光。

全てが一瞬でフラッシュバックした。

 


目を閉じれば、

顕嵐くんが居た。

萌歌ちゃんがいた。

目を開けたら、

そこには居なかった。

 


去年のチケットの売れ行きや、

メディアからの注目度、評価

顕嵐くんと萌歌ちゃんは、

本当に本当に凄かったなぁと。

もちろんまだまだ卵だったけど、

顕嵐くんは

舞台映えする役者さんだなぁ

と思った。それからが楽しみになった。

 


今年、後輩に受け継がれたこと。

顕嵐くんと萌歌ちゃんが繋げたこと。

すべてが去年があってこそ。

本当にそう思う。

 


でもね、今年の魔女宅は、

キャストを替えて正解だと思った。

 


萌歌ちゃんは舞台、声優、映画

顕嵐くんも舞台、ライブ、映画

で大活躍の一年間。

二人とも魔女宅を経て、

たくさん経験を積んで、

大きくなって大人になって。

 


あの時のキキとトンボにはもう

戻れないと思った。

 


大西流星くん。福本莉子さん。

とーっても素敵でした。

素敵な記憶、思い出を、

思い出させてくれました。

有難う。

来年に繋がりますように!☺️

 

f:id:kimi_iro:20180616195607j:image

next...2019