君のために 舞う花吹雪

君と見る新しい景色に想いを委ね。

がんばらなきゃ。がんばろうね。

ライトを浴びるたびに
キラキラと輝く瞳が嬉しかった。

そんなまっすぐな眼差しに
引き込まれるように見ていたら、
むかしに覚えた
嬉しい気持ちや悲しい気持ちや
悔しくて悔しくてたまらない気持ち
そんな気持ちたちと出会って、
今までとは違う味の涙が溢れました。
それがなんだか気持ち良かった

首筋から顔にかけて
少し荒れた肌を見て
心配になっちゃって

でも、そんな姿が誇らしいなあ。

 

ビールを美味しそうに飲む可愛らしい仕草

煙草を吸う時のぷくーって顔

好きな女の子に見せる嬉し恥ずかしい表情

ルームメイトとはしゃぐ少年のような姿

行き止まりになった時に見える人間の闇

 そんな沢山の表情が嬉しかったなあ。

 

彼が、千秋楽まで生きていられないんじゃないかと思うくらい、恐ろしいほどに全身全霊をかけて演じていて、なんだか胸がズキズキした。

 

顕嵐くんがすっごく大きくみえて、

顕嵐くんがすっごく強くみえて。

 

言葉にしてしまうと、
この気持ちがすうっと消えちゃう気がして
このまま胸にとどめて置こうかなー
と、思ったり思わなかったり。

だけど、

人は忘れる生きものだから、
今の気持ちを残しておきました。

 

顕嵐くんにとっての内定は

本当にデビューなのかな…

なんて考えたりもした。

それは彼の可能性を考えてのこと。

半端じゃなく大きな力がある

いつかに言ってた、

中途半端なんかじゃないよ。

全部120点だよ。凄いよ。

また新しい世界を見せてね、
新しい世界に連れて行ってね
ずっと消えないでほしいなあ。

 

この気持ち。