君のために 舞う花吹雪

君と見る新しい景色に想いを委ね。

~SHORI's sTORY~

勝利くんのソロにお邪魔してきました。

噂では色々聞いておりましたが、
良い意味でsummerではなかった。
summerとはまだ違う”暖かさ”で
とても素敵な空間でした。

 

勝利くんのファンに留まらず、
ジャニーズが好きな人全員に見て欲しい”
と、心から思いました。
こんな気持ち始めてだった。

 

やはり一番の目玉、ジャニーズメドレー。
全グループだよ…とても豪華で…!
そして、エンターテイナーですね勝利くんは。
テレビ番組で企画されるジャニーズメドレーは
ジャニーズファン全員が楽しめるものが少ないけど、これは何処のファンが観ても納得する。

(個人的にKinKi Kidsさんが好きな私は、
勝利くんが歌うホタルを聴けて嬉しかった!
低くて難しいキーを見事に…流石。)

 

💡ここで、佐藤勝利さんの歌について💡

 

誰でも大好きという訳ではないですが
ジャニヲタ歴は長いので、
少しは佐藤勝利pediaが頭に入っております。
Jr時代から存じ上げておりますので
最初に勝利くんの歌声を聴いた瞬間、
「なんとまあ!!!」と、なりました。
Jr時代以降の勝利くんの歌声を
聴いてないない訳ではないのですが、
とても力強くて軸がしっかりと見える歌声に
なんて素晴らしい成長!(歳下のくせにすまん)
と、なりました。本当に驚いたのです。

 

セトリ組みは、勝利くんらしかったです。

衣装やステージも\佐藤勝利/って感じ(伝われ)
飾らないシンプルな美ってヤツです。
勝利くん自身が衣装でありステージなので(?)

 

去年のサマパラと雰囲気は同じ。
入り口のランタンは素敵だと思いました。

 

・ベストオブ VIC's sTORY's セットリスト

 

triangle / SMAP

わずかな苦しみも 知らぬまま
後に生まれ 生きる僕ら
受け継ごう その想い
声の限りに 伝えるんだ

引用 ”http://j-lyric.net/artist/a002907/l008d1a.html

 

ココの歌詞ね、、号泣
超絶ジャニーズ!って。

 

後に生まれ 生きる僕ら (若手ジャニーズ)
受け継ごう その想い (先輩から学んだ事)
声の限りに 伝えるんだ (ファンへ)

 

ハイ!出ました、妄想癖!!
取り敢えず、
勝利くんからの熱いメッセージなんだなって。
ジャニーズは永遠だって言ってたんだよ。
その言葉が聞きたかったの!!!!!!!

 

ジーザス!

 

(最後までお付き合い下さり有難うございます)