君のために 舞う花吹雪

君と見る新しい景色に想いを委ね。

きしくんに。

きしくんほんとにおめでとう

光一さんのことをもっと知れたのも、
KinKiをもっともっと大好きになったのも、
阿部顕嵐くんに出会えたことも、
こうして素敵な人に出会えて、
毎日幸せだ〜〜って生きているのも、
今考えると、本当にぜんぶ、
きしくんのおかげなんだよ。


2013年。
はじめてあなたに会った瞬間、
今でも細かく覚えています。
あの時の気持ち、
ドキドキ、ワクワク、ふわふわして。
綺麗に舞い 美しく散る貴方の汗が、
キラキラと輝く宝石に見えたんだよ。


あらんくんの魅力を知れたのは、
きしくんが彼のそばに居たからです。
Travis Japanに居た頃は苦手だった。
なんだか 合わないなこの人 って
失礼だけど勝手に思ってしまってて。
だけど、今はこうして
あらんくんに魅せられ、
あらんくんのことを知り、
あらんくんを信じてる自分がウソみたい。
これもぜんぶ、
きしくんが私に教えてくれたんだよ。
あらんくんのこと。
ありがとう。本当に本当にありがとう。


春のように優しくて、
空に浮かぶ雲みたいに柔らかい笑顔で、
太陽をたくさん浴びたお布団みたいに暖かくて、
そんなきしくんが大好きだよ。ずっと。


彼が立つステージを見れる機会が
わたしは、本当に減ってしまいました。
でも、それでいいの。
夢を叶える姿を見れたし、
毎月少年倶楽部があるし、
雑誌にはたくさん出てるし、
たくさんたくさん きしくんを見れるから。
きしくんの歌声も踊りも たくさん。
ありがとう。本当にありがとう。


『King & Prince First Concert Tour 2018』


人生ではじめて、
デビューコンサートというものを観ました。
私たちファンは、何度か経験できるかもね。
たくさんグループを応援してたらね。
でも、彼らにとっては 一度きり なんだよね。


五年間の思い出が全て、
忘れかけてた記憶と共に、
走馬灯のようにあらわれて。
そんな 感じ がして。


きしくんと一回も目合ったことないなぁ
きしくんに手振ってもらったこともない
きしくん!って呼んだこともないしなぁ
五年間応援してて、
なんにもなかったかもしれない。
だから何も変わらなかったのかな。
そうなのかな。

あ…違う

魔女の宅急便観に行った時、
きしくんが後ろの席だった……
クリエセクボ奇跡の再集結したんだ……
まあ、でも、そんな感じ。(笑)
幸せだった。たくさん思い出があるなって。
ありがとう。ツアー頑張ってね。

 


今までわたしは、きしくんから
たくさん「ありがとう」をもらってきました。
だから今度はわたしから。

 


ありがとう。

 


そして、
おめでとう。